--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.09 17:15

カジュアル服が超似合う「ぽっかりオフタイム」さん



帽子はぽっかりさん付属のもの。
ラグランTシャツとジーンズは自作。

この帽子をかぶせると、ヘアスタイルがペシャンコになってしまうので
あまりかぶせたくないのですが、ちょっとワケありで・・・


・・・というのも




やっぱり我慢できずに前髪を切ってしまったので
前髪が浮くのを抑えるためにしばらくかぶせてます



ちょっと若くなった感じ

|  セキグチ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
ありがとうございます~
あのシャツワンピはけっこう難易度が高いんですけど、
さすがに4度も作ると、慣れてきます(笑)
いつも感想いただけて嬉しいです♪

tenさんはジェニーちゃんをお持ちなんですね
ちょっとほったらかすと髪って乱れますよね~
お湯である程度の癖は直りますよ。
80°~90°くらいのお湯なら大丈夫だと思いますけど
念のため、様子を見ながらやってくださいね。
私の場合は、そのお湯に髪の毛をしばらくつけたあと
櫛でといて整えて、タオルドライしてサランラップを巻いてしばらく放っておきます。
これでかなり直るとは思うので、やってみてください~
あ、でもカールがある場合はとれちゃうかもしれないので気をつけてくださいね。

| miwappe | URL | 2008.06.12 22:27 | 編集 |

メヌエットさんもシャツワンピもとっても素敵だったー♪
ぽっかりさん前髪カット(o^-')b グッ~ですね
久々にジェニーちゃんを出して見たら髪が乱れてた~
つぶれたり編んで出来たへんな癖出来てた(^^;
前に直し方載せてなかたっけ?
ぬるま湯でシャンプーとか?違ったかな~

| tenkomori | URL | 2008.06.12 14:29 | 編集 |

CARRYさんへ
そうなんですよ~、我慢できなくて(;^_^A
でもなんとか失敗せずにすみました♪

Tシャツのイラストは、アイロンプリントなんですよ。
小さいながらも手間かけてます(笑)
ニット生地、うんうんわかります~なんか高いですよね。
それに余っちゃうしi-202
ヤフオクやネットショップの方が少量・安価で買えて良いんですけど
届いてから残念な気分になったことも多いので、やっぱり実物を見て買いたいですよね。
ニット類を縫う時は、チラシと一緒に縫うのですんごく散らかります(笑)
可愛いのができるといいですね♪

| miwappe | URL | 2008.06.11 23:17 | 編集 |

あ!
前髪作ったのですね~、可愛いですね♪
このTシャツ、とてもぽっかりさんに似合っています。
つくし(?)のイラストが、可愛いです♪

私も最近Tシャツや、綿ニット物が作りたくなり、手芸店を
回ったのですが、ニット生地って高いですよね・・・
私が良く行く手芸店に「プリティニット」というのが
売っていて、透かし模様が可愛いニット生地があったのですが、
既にカットされた1mサイズしかなく、プリティニットなのに、
ちっともプリティじゃないお値段になっていました(泣)。
でも、可愛いブライスとモモコの為に、購入です。

| CARRY | URL | 2008.06.10 23:06 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


