--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.16 14:11

「冬のバス停」ならぬ「初夏のバス停」momokoさん



バスケットにはたくさんのマカロン



待ちぼうけ



1個食べちゃお♪

******************************************

マカロンって、その可愛い姿がなんとも魅力的なお菓子なんですが
正直、食べたことないです
近所に売っていないので実物を見たこともない(笑)

サクッとしてるの?フワッとしてるの?
あのきれいな色は着色?

なぞだらけのマカロン・・・
食べてみたいです

ぷちサンプルシリーズ「ナタリーちゃんのパリのおやつ」
『おともだちとマカロンパーティー』

|  セキグチ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

tenkomoriさんへ
いやいや、tenさん褒めすぎですよ(;^_^A
カメラの腕なんて、まだまだだなーってつくづく思いますよ~
もちろん勉強なんてしてないですしっ、失敗に失敗を重ねてウン年・・・(笑)
ドールの可愛さでごまかせます(´m`)

| miwappe | URL | 2008.06.19 23:01 | 編集 |

この白いブラウスも涼しげで好きだけど
夏はノースリーブも良いですね
ジ-ンズの作り、いつみても細かくて
感心するぅ~(^^;
ポーズやカメラアングルもプロみたい
写真も綺麗だし、どうやって勉強してるの~

| tenkomori | URL | 2008.06.18 23:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


