--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 17:24

お久しぶりです。

いや~暑い・・・
夏だからあたりまえなんだけど
今年はとにかく暑い。
梅雨が明けてから、ずーっと連日35度越えだなんて!

こんなに暑いのに、本館サイトのTOP写真のエイプリルがニット帽のままだったので
あわてて替えました



チョコ、早く食べないと溶けちゃうよ~



お洋服は、『ドール・コーディネイト・レシピ1』から
タンクトップとデニムのオーバーオールを作りました。



もぐもぐ


いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
お盆明けくらいまでは少し忙しいので
コメントは閉じさせてもらいますね。

| ブライス | |


