--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.08.10 10:50



長い間ほったらかしですみません

モモガールズ以降、新しいドールは買ってないんですが
先日久々に現代ものバービーにトキメキを感じまして
今それが届くのを心待ちにしているところです。

届いたら見せびらかしたいと思います(笑)

| momoko | コメント(0) | |

2013.04.10 15:19


| バービー | コメント(0) | |

2012.12.25 17:00







のろのろ更新にも関わらず
いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。

今年の更新はこれで最後となります。
来年も同じようなペースになると思いますが(^_^;)
どうぞよろしくお願いします。

今年は他の事でいろいろ忙しかったので
なかなかドール服を作る事ができなかったけど
来年はまたチクチクしたいな。

皆さまお体に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| フランシー | コメント(1) | |


